馬刺とわたし

別に馬刺のことだけ書くわけじゃないから

休み

休日はあっという間に終わってしまう
何かしていてもしていなくてもすぐ終わるようにできているのだろうな

土曜日は恋人と出かけて、買い物をした
スニーカーのサイズを確かめるのと父への誕生日の贈り物がメインの目的だったが
思いがけず美味しいランチを食べたり、大好きなキャラクターのパネルと写真を撮ったり、などなど色々と楽しかった
お目当てのスニーカーサイズ(恋人が試着したがっていた)もわかったし、父へのプレゼントも良いものが見つかった

久々にバーへ行った

わたしはお酒を全然飲まないし、お酒たくさん飲む人が苦手なのだけれど、たまにこうして飲むのは楽しいと思う
あと食事が美味しくなるためのお酒とかね

日曜日は、この前のもつ焼き屋へ再び

初めて食べたてっぽう、ぷるぷるで美味しかった

わたしの体と心をつくる美味しいごはんたち、ありがとう
頑張って生きてゆきます