馬刺とわたし

別に馬刺のことだけ書くわけじゃないから

夏もう飽きた

早く秋になって冬になればいい 通勤で汗をかくのが本当に嫌なのだ 暑いと言いつつわたしのように汗をかいている人間はそう多くないという事実もなんか嫌 暑がっている人たちはどうやって熱を逃がしているのだろう、、、

春から夏までであった主な出来事を書き記しておこうかと思ったのだけど、色々あったしこの少しの文字数でかったるくなってしまったのでやめる 自分の心情を書き記すのが苦手になってしまったかもしれないなと思うけど、その分口に出してあれこれ言う機会が増えた気がする 人生を憂うことも大きく減った(もともと憂いていることもそんなに多くなかった気もするけれど) わたしは健康になってきていると思う